Join my mailing list

© 2019 by Kiyoshi Izutsu. Proudly created with book lovers

  • 井筒 清史

カフェ巡り 西田辺編

今回は意外と名店が多い西田辺のカフェ巡りをご覧いただきます。





●げしとうじ



こだわりカレーを食べられる店です。ラストオーダータイムを過ぎての入店だったのですが、快く入店させてもらいました。店主の五十嵐さん良い方です。


すぐ食べて帰りますといったのですが、、、、


野菜チキンカレーは節分仕様でツノがあり、可愛い仕様で楽しかったです。

遊びココロがあり、季節のコダワリがその時々でありそうでリピートし続けるのも面白いかもと思うのでした。



コーヒーは中煎り?くらいの苦味のあるコーヒーで苦味が苦手な私でも程良い感があり美味しかったです。ヨーグルトドリンクも付いてきてまたそれがよかったです。



メディアにも初回されているみたいです。



庭が長閑で感じよく、写真で初めて虹を撮ることに成功しました。笑



開業相談されてた4歳年上の方がいらっしゃってその話を聴いてて、丁度帰ろうとしたところ、ちょっと話に入ってしまい、ズブズブと深入りしてしまいました。笑


五十嵐さんは壁を漆喰でDIYされたらしくねり漆喰一袋4,000円程度でamazonから購入し、恐らく10袋くらい購入して壁を塗りきったらしいです。


結構大変だったらしく。もうやりたくないとのことでした。。


その他に、ペルソナマーケティングの話、SEOの話、屋号の話、カレーの仕込みはコダワリがあればかなり大変な話と有意義なことが聞けました。


しかし、閉店時間を1時間は過ぎており、翌日の仕込み時間の邪魔をしてしまいました。。


申し訳ありませんでした五十嵐さん、、、、、汗




0回の閲覧